がん癌ガンブログ
ガンの早期発見、治療法の長所、短所など、ガンに関するブログです。 いろいろ調べていく中で、必要な情報をブログという形で残したくなりました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日、検査に行ってきました。

前から、おなかが変なので、胃と大腸の内視鏡検査に行ってきました。

親族、友人にやたら大腸ガンが多いので、心配していましたが、ガンは発見されず、良かったです。

しかし、小腸に潰瘍があるとのことで、一ヶ月分の薬をもらいました。
やっぱり健康っていいなって思いますね。

このブログはこれからもガンと闘う記事を載せていきます。

ガンがこの世からなくなる日を夢見ています。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【2006/04/06 23:50】 | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(2)

がんに関するブログができました。

小1時間苦労した後にブログが完成しました。
これから記事の更新をがんばります。

みなさまからのコメント、トラックバック歓迎いたします。
みなさまよろしくお願いいたします。

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

【2005/12/01 00:58】 | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(37)

ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

anti-Krebsさん

Author:anti-Krebsさん
人生、より長く、より楽しく、をモットーにがんばります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

